第7回Voceセッション無事終了☺︎♪

本日は強い日差しのち雷雨豪雨と荒れた天気になりましたが、恒例のVoceセッションでは天気に負けない熱い演奏が繰り広げられました!


ホストは
ギター 鷲尾広太先生
ベース 玉木勝氏

サポートしていただいた
ヴァイオリン&ピアノ! 梶原圭恵先生

会場はミュージックスタジオフォルテ GAスタジオ。ドラムが常備されているスタジオでしたのでドラムの方も参加していただきました。大活躍でした!!


やはり曲によってはドラムサウンドが加わると曲自体が締まり迫力が増します。

聴講だけの予定だった方も思わずマイクをとって歌に参加していただきました!
「人前で生伴奏で歌う緊張感、充実感を味わい、良い経験になりました」と言っていただけました◎


やはり自分なりに練習したり、レッスンを受けたりした曲を誰かと合わせたり、プロのミュージシャンと演奏する機会があると新しい発見があったり今までとは違った角度から自分の演奏を感じることができるんですね。
レッスン生以外の音楽好きの方、楽器をされている方の参加も増えてきて色々な楽器の演奏を間近で鑑賞でき、ジャンルを超えた歌や曲が聴ける空間での交流がとてもうれしく楽しい「気軽なVoceセッション」となりました♪

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました(*^^*)!!

Voce's 講座情報

東京都豊島区池袋の音楽教室。池袋駅近徒歩1分・赤坂・銀座駅近の音楽教室。 ミュージックスクールVoce~ヴォーチェ~です。 Voceで開催されている講座情報を配信していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000